はてなブックマーク

どうやら新機能が登場しているようです。左にSeak's Clipってのがあると思います。それがブックマークらしいです。中身が出ていないのは設定ミスでしょうか。
それにしても、My Clipに似ていると思ったのは僕だけでしょうか。使い方がそっくりなのですが…。ただ、はてなの方が洗練されそうな予感がします。今はまだβ版らしいので、あれこれ言うべきではないと思うのですが。それにしても、はてなブックマーク日記を見ると、この機能が登場したのは今日なのですね。
…どひゃーー!RSSって、一度取得したら30分は変わらないのですね。はてなブックマーク日記にコメント書いてしまいました。消せるかな。
僕は今まで、エンピツで日記を書いてきました。しかし、My Clipの機能まで使えるとなると、もうエンピツにこだわる理由は過去ログくらいになってしまいますね。すべてHTMLで落としてきてしまえば、とりあえず自分は読めるのですが…。