poo pee peopleという曲のプロモーションビデオ

一言で言えば、「動物園の、人間コーナー」です。
もしかしたらよくあるモチーフなのかも知れませんが、なかなかおもしろかったです。
見る機会のある人はあまり多いとは思えませんが、以下ネタバレ。
なんかいろんな人が登場します。美人の姉ちゃんの水着が微妙にずれてるのはわざとなんでしょうか。パンツ一丁にネクタイだけしてコピーしてる若い兄ちゃんはどういう意図なんでしょうね。企業戦士への皮肉でしょうか。なんか太った人のダンスが異様にうまかったです。そして共通するのが、飼育員から生肉をもらおうとしていることです。
で、それを笑ってみている観客の人がいるわけなのですが、そこに突然自爆テロの男が現れます。全身にダイナマイトを巻いて、火をつけるわけです。すると、それまで「人間コーナー」を見ていた人たちが、展示されていた人間と一緒に、展示用の岩山を這い上がって逃げるのです。
ま、皮肉でしょうね。
ついでに、その次にTourbillionTourbillonというグループが出てきたのですが、Luna Seaと区別できませんでした。まさか、ボーカルの人、同じ人なんですかね。…と思ってキーワードを見たら、やっぱり同じ人だったという。ちなみにユニット名間違えてて、修正してたりします。ちょっとdel要素とins要素を使ってみました。
…ってこの二つの要素を使うとキーワードのリンクがされないんですね。Tourbillonです。

追記

google:poo pee peopleを見ていて気付きました。そういや歌詞まったく聴いてなかった…。歌詞の内容もプロモーションビデオと同様、人類への皮肉みたいな内容らしいです。あと、この上杉昇という人、WANDSのボーカルをやっていた人なのだそうです。