二文字キーワード

keyword:ケミというキーワードが登録されているようです。このように一般性が欠け、捕捉する必要性の低い二文字キーワードを登録する必要はないのではないでしょうか。どうしても必要であれば、g:ragnarok:keyword:ケミを利用するなどの方法がいいように思えます。ラグナロクオンラインでなかったとしても、グループを作って対処した方がいいように思えます。
keyword:シドとかひどいですよね。どう考えても、「シド」というキーワードで言及するのは、半分以上がファイナルファンタジーのシドでしょう。なんすか、ビジュアル系バンドって…。

追記

keyword:ケミが削除予定キーワードになったまま戻ってませんね。なぜでしょう。編集履歴にはカテゴリーの変更をした形跡があるのですが。僕は削除した方がいいと思って削除予定キーワードにしましたが、変更できないのは問題ですね。だからコメントに書かれたのでしょうか。
二つ登録されていたうち、もう片方もいじってみましたが、やはり変更されません。Wikipedia編集合戦のような扱いになって、凍結されているのでしょうか。まあ、たくさんの人が困るとしても、さいわいリンクスコアが低いので僕は困りません。他人が困っても自分がよければそれでいいということで、放っておくことにしましょう。

さらに追記

どうやら、削除予定キーワードキーワード登録者以外の人でないと元に戻せないようですね。元に戻す必要があると思われた方は、どうぞ元に戻してください。