今度はオリコン1位計画

こいつをオリコン1位にしようという運動があるそうです。http://www.geocities.jp/effect8282/ooops.htmlっていうプロモーションムービーがあります。アナゴさんの声がすっごく不愉快なのでご注意ください。
紅白歌合戦の投票はともかく、オリコン1位は無理じゃないですかねぇ。まあ、一応協力ということで紹介だけしておきます。お金がないので買いませんけど。

さらに追記

VIPPERに操られています 涼宮ハルヒの憂鬱のEDをオリコン1位にするまとめというまとめページがあるようです。いつ頃作られたものなのか分かりませんが、10万アクセス程度じゃオリコン1位は厳しそうですね。ただ、とにかくアマゾンで買うようにすれば、アマゾンの売り上げ1位は狙えるかもしれませんね。
…と思っていたら、すでに1位らしいです。なんかすごいですね。