シークレットバトンの設問

  • このバトンはメッセージでまわります。
  • 誰から回ってきたか、と、質問内容は、シークレットです。
  • 質問の答えのみを、日記に書きます。
  • ここが重要ですが、質問自体は全くエロくないのですが、あなたの手腕でエロい回答に仕上げてください。
  • 答えを書き終えたら、次にこのバトンをまわしてみたいマイミクさんにそっと、問題メッセージを送ってください。(マイミク以外の方でもよいです。)
  • 「秘密」とか「言えません」というコメントはだめです。 そもそも質問自体は何らエロくないですしね。
Q1
運転は好きですか?免許が無い人はドライブで。
Q2
歯を磨くとき、歯ブラシは何本突っ込みますか?
Q3
映画タイタニックの名シーン、ディカプリオはどの方向からケイトを支えてましたか?また、自分もあのポーズをやった事がありますか?
Q4
体を洗う時、どこを一番念入りに洗いますか?
Q5
サッカーの選手の人数は、1チーム何人ですか?
Q6
トイレは毎日したい?また、1日何回くらい?
Q7
昨日の日付を教えてください。
Q8
マッサージは気持ちいいですか?最期に受けたマッサージの日を教えてください。
Q9
マイミクの異性の中で、ひらがなを使っている人を5人上げてください。
Q10
痛いと有名な足裏マッサージ。してみたいですか?
Q11
部屋のカーテンの色・または柄を教えてください。
Q12
雨の日に女の子を傘無しで外出させるとどうなりますか?
Q13
路上喫煙禁止ですね。屋外で煙草を吸ってる人を見た事ありますか?また、そこはどこ?
Q14
恥ずかしくて言えない時、どういう発言しますか?
Q15
中学校の時の授業は何分くらいでしたか?
Q16
募金はした事がありますか?みかけたら絶対したくなりますか?
Q17
飴を貰いました。舐めますか?また、飴を舐めるのは好きですか?
Q18
男性が座ってる時、地震があったらすぐに立つと思いますか?
Q19
ジェットコースターが終わった後に一言。
Q20
学校の通知表を誰かに見せた事はありますか?
Q21
このバトンを回す人5人!