スク・エニの過去タイトルが復刻!新廉価版シリーズ「レジェンダリーヒッツ」が展開 - 電撃オンライン

お、デュープリズムが出ますね。
しかしこれ、隠しエンディングを見ると分かるのですが、実は全然終わっていません。どう見ても続きがありそうなのですが、いったいいつになったら作られることやら…。
いい作品ですよ。10時間くらいでクリアできるので、お手軽ですし。ただし、ジャンプで飛べる高さは、マリオシリーズのようにボタンを押した長さに応じて変わったりはせず、常に一定の高さに飛びます。これに気付けないと、途中のアクションで大変苦労します。同じ高さしか飛べないと思ってやれば、なんてことはないのですがね。

追記

キーワードによると、続編の製作は絶望視されているそうです。_| ̄|○