コメントのタグ

コメント欄だけインデントを解除したいと思いつつ、なぜかできませんでした。で、ソースをよく見てみたら、実に簡単なミスでした。コメント欄って、div要素ではなくspan要素なのですね。そんなわけでスタイルシートを書き直して、無事修正できました。要素名なんぞ省略してしまえばこんなミスもしないのですが、なるべくこの手の省略はしない方がいい、という気がするので、書いておくことにします。
まあ、仕事でプログラムを書いていると、一日に何度も妥協を繰り返す羽目になるので、せめてプライベートで扱っているものくらいはこだわっていたいというのもあります。
きっと、こういう気持ちが高じて、オープンソースのような成果が生まれるのでしょうね。