メールアドレスのエイリアス

エイリアスとは別名のことです。ちょっと転送メールアドレスを取得しようと考えています。
ネット上では、自分の意見を表明する機会がどんどん増えてきました。その中で、例えばウェブサイトでは、自分の所在を示すことが、信頼性を確保する上で重要だと言われています。しかし、現在のインターネットは信用できません。世界中のありとあらゆる人に公開されているのですから、そこへ個人情報を公開するというのは並みの覚悟ではできないでしょう。実名だけでも、さまざまな悪用の方法が考えられます。その意味では、マスメディアの主張する、犯罪被害者の実名報道などはとんでもないことです。犯罪の被害者になっただけで何ら落ち度のない人が、なぜむやみに自分の個人情報を広く公開されなくてはならないのか、理解できません。マスメディアは、インターネットよりも見る人が多い分、はるかに危険です。被害者の実名公開をしようなどと考えるマスメディアの人たちは、自分たちの力をまるで理解していません。
話が逸れました。ともかくそういうわけで、少しでも情報の信頼性を上げるために、メールアドレスを使いたいのです。しかし、メールアドレスは実名ほど危険ではないものの、個人情報であることは確かです。また、スパムというきわめて安易な悪用方法が広く知られています。そこで、エイリアスとなるメールアドレスを用意したいのです。
ちょっと調べてみて、とりあえず無料メールアドレス(フリーメール)比較というウェブページを見つけました。意外といろいろあるようですが、中にはサービスを停止しているものもあります。インフォシークという、比較的よく知られているブランドですら、サービスを停止していたりします。エイリアスとして使う、つまり、最終的に僕のメールアドレスへ転送されなければならないということなので、転送機能は必須です。その中で一番目を引いたのはGmailなのですが、まだベータテスト中とのことです。
今のところ、一番良さそうに思えるのは転送メール&転送URLサービス ESTYLEです。URL転送もやっているらしいですね。まだちゃんと見ていないのですが、何か問題や見るべき点などありましたら、ぜひコメントをお願いします。

追記

ご紹介いただいたウェブサイトで、無事Gmailのアカウントを取得できました。id:sanbo-nさん、ありがとうございました。