J:COM Mobileの機種変更

ちょっとJ:COM Mobileが気になっていたので、とりあえず問い合わせだけしてみました。なんだかずいぶん混み合う時間らしく、10分ほど待たされました。
それで聞いてみたところ、どうやらJ:COM Mobileってのは機種変更にはまだ対応していないそうです。新規契約のみということですね。ただし、5月1日から機種変更も取り扱いを始めるらしいです。もうすぐということですね。それと、J:COM Mobileを利用するに当たってWX300Kを買わなきゃいけないのですが、そうすると4980円で買えるらしいです。もともと9800円らしいです。で、地元のヨドバシカメラで調べた値段が6800円でした。どちらと比べてもなかなか安いと言えます。ただ、これは新規契約の値段で、機種変更の方は値段がよく分からないのですが。聞いてみりゃ良かったですね。カスタマーセンターってなんだか混み合っているようなので、聞けなかったのですが。
なんにせよ、なかなかおもしろそうです。