グラフで比較するとそれほど差はない むしろWiiの方が高く感じられる

あらゆるギミックを駆使して、PS3よりWiiの方が高いのだとアピールしています。しかし、75000円より25000円、つまり3倍の値段なのにそっちの方が安いと主張しているわけです。PS3を1台買うお金があれば、Wiiは3台買えてしまうわけです。
そういうわけで、かなりの無理をして主張をしています。と言っても、同じ長さなのに金額が違うだとか、そういう反則技はありません。ちゃんと、同じ長さは同じ額を表しています。対数グラフとかかなりの反則技ですが…。
一番笑えたのはhttp://www.geocities.jp/route_219a/flash/ps3_exp13.htmlです。「これは嘘だろ!」と思ってしまいます。PS3の値段が13985円だと書いてありますからね。しかし、そこから3秒ほど待って、最後まで見てください。