冬の暖房器具

冬に備えて、暖房器具を買おうかと思っています。
このパソコンを置いている部屋以外にはエアコンがあるのですが、残念ながら、今自分がいる部屋にだけエアコンがありません。とは言え、賃貸のマンションなのでエアコンを取り付けるのは厳しいものがありますし、なにより高いです。で、要は足さえ冷えなければいいので、足を温められるものがないかと考えています。
そこで挙がった候補は以下のとおりです。

フットインリフレとかいうそうです。スリッパにヒーターとマッサージ器を取り付けたようなものです。足が冷えなければいいので、これで十分ではないかと思ったのです。ただ、足を温めるだけにしては高いですが。こっちはもっと本格的な暖房です。部屋が暖かくなるという効果はほとんど期待できないようですが、遠赤外線で身体を内側まで温めてくれるようです。意味があるのかどうか知りませんが、卵がゆで卵になるとか言っていました。人間がゆであがってしまっては困るので、それはセールストークとしては逆効果ではないかと思うのですが。ちなみに、カーボンヒーターでも温泉卵くらいにはなるそうです。むしろ温泉卵くらいの方がちょうどいいんじゃないかとも思ったりします。ヨドバシでちょっと浴びてきましたが、マジで暖かいです。遠赤外線と言うだけあって、背中まで抜けるような暖かさがあります。
あと、暖房総合サイト【ストーブ・ヒーターの総合情報】というサイトを見つけました。いろんな暖房を比べるのに便利そうです。セラムヒートは、一般名詞としてはシーズヒーターと言うようですね。
それから、商品の画像がでかいのははてなの仕様ではなく、僕の趣味です。デフォルトだともっと小さいです。